ベーシスト古谷充の演奏スケジュール

ライブ動画です。 https://youtube.com/channel/UCqs5_xumz2vHiOtP5QBFRfw

CD発売記念ライブ


f:id:furuyamitsuru:20230923213044j:image

自分がベースを担当したCDのレコ発ライブがあります。

SHOTA HOZUMI 「Your Smile」

 

このアルバムのギタートリオは、活動を始めて3年程になります。

 

ギターの穂積さんとドラムの渡久地さん、お二人とも素晴らしい演奏家で、回りの音をよく聴いて反応されているので、このアルバムのアンサンブルもとてもいい感じになっております。

 

収録曲はスタンダード曲と穂積さんのオリジナル曲です。オリジナル曲は家族への愛情や、お世話になっている方への感謝が込められている様な気がします。

 

希望ケ丘CASK 11月17日(金)

  スタート: 19:30

  チャージ: 2500円

  穂積翔太  guitar 

  渡久地尚史  drums

  古谷充  bass

https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka

 

 

ぜひお越しいただければと思います。

また多くの方にこのCDを手に取っていただければと思います。